Tue, May 24

  • 23:00  RT @sasakitoshinao: そういう人たちにとっては、福島の人たちは生身の人間じゃなく、自分の想像の中の幻想の弱者でしかないんだよね。自分たちの「正義感」みたいなものを仮託できる存在としての。
  • 22:59  RT @sasakitoshinao: 福島には無知でかわいそうな弱者がたくさんいて、自分たち正義の味方が救うしかないというようなセルフ正義の味方マインドはいったいどこから湧いてきてるんだと思う。
  • 04:21  また起きた…。「はやと は ふみんしょう になった!」
  • 02:27  空脳聞きながら寝落ち。 #ijuin
  • 02:21  RT @heboya: 何かしらのクレームなり何なりに、ハナからそーゆー、「お金返しましょうか?」 とかいうの、すげー感じ悪いって自覚しているのかな。客商売として。それ要するに、客をタカリ扱いしているって事だぜ。 #ijuin
  • 02:20  RT @mirai51: 鹿が汚い季節w #ijuin
  • 02:10  RT @heboya: 「朝、うんこの話をツイートしたら、夕方くらいに“食事時にうんこの話するな!” とツイートされる」 「食事しながらツイッターするな!」 #ijuin
  • 02:04  RT @taisukeAZUMA: 梅雨の土砂降りの中高尾山の悪路を上ってたらゲラゲラ笑いながら歩いてきた女性の服がウェディングドレスだったときくらい気持ち悪い虫 #ijuin
  • 02:01  RT @shirami_: 電動アシスト付自転車 - 電動アシスト部分 = ×自転車 ○凄く重い自転車 #ijuin
  • 01:56  RT @vamovamotokyo: 「宣伝」となると、年間契約で七京とるw #ijuin
  • 01:53  RT @rawota: 山本健司「震災で三陸の牡蠣養殖に深刻なダメージ。"大地を守る会"が新プロジェクトを近く開始。島根県隠岐島で養殖された牡蠣を買うと、収益一部が東松島市牡蠣業者の義援金に。新しい冷凍技術で、シーズン外も生と同じ味が楽しめる。一年中牡蠣食べて三陸の牡蠣を ...
  • 01:29  @akiram5150 はい〜おニューのバッグのデビューは来週です。。ブラックスワン! 疲れましたよねw 僕は全然ポカーンだったんですけど、大ヒットしてるし絶賛の意見も多くて、正直そういう人たちが羨ましいんですよねw  [in reply to akiram5150]
  • 01:19  変なふうに寝ちった・・・。おはようなぎ。

Powered by twtr2src