Wed, May 25

  • 23:56  @hazi_3 元気というか馬鹿なんだよね  [in reply to hazi_3]
  • 23:41  運転の道中に鹿をよけて大事故をかまして入院していた父から電話。とっさに鹿をよけて、その向こうの崖に落ちずに電柱にぶつかって済んだ運転技術の自慢話。かってに病院を抜け出し田植えを始めるもやはり痛くてままならず、その後主治医にも怒られたという武勇伝など。
  • 22:36  かえろー。やってらんねー。
  • 01:24  RT @yanabo: 日経ビジネスオンライン トップ営業マンが人を育てる上司になれないわけ 部下を教えるつもりでただスキルを押し付けていた 変えるべきは仕事への態度だったのに これ実に参考になります http://t.co/R7edERe
  • 01:02  RT @yanabo: クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤングってバンド名は、ドリフでいうと、ケン、ブー、コウジ、チャ&チョースケ、YMOでいうと、ユキヒロ、リューイチ&ハルオミ。いいのかっ、ただ名前を並べただけでバンド名ってのは。

Powered by twtr2src