Thu, May 26

  • 23:42  @akiram5150 っそうします!カマンマイギター( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to akiram5150]
  • 23:38  Instagramってそれ自体がSNSであることを完全に忘れてました…。単に写真加工のアプリぐらいにしか考えてなかったデス。変なの上げてなくてよかったあぶねー(−_−;)
  • 23:26  RT @tsuda: これ凄い! RT @cqj04433: @tsuda 震源位置を疑似3D的に見られるサイトを作りました。震災頃から驚くほどたくさんの地震が日本中で起きてることをビジュアル的に再確認することが可能です。放射能版もこれから作ります。http://t.co ...
  • 23:23  …ってな事を21のときから思ってるんだけど、愚痴っぽく連投ツイートしてるようじゃ全然だめなんだよな。最近考えすぎでウツ気味だ。うんこして氷結飲んで寝よー。TL汚しすいません。
  • 23:20  ?調子のいい軽口とか愚痴とかを仲間同士で言い合って笑ったりしながら、むちゃぶりな仕事に「ナメンナボケー!」ってな勢いで対応しつつ、発注者に「もうちょとなんとかしてくださいよ〜w」ぐらいの事がやんわりと、でもしっかりと提案込みで主張できる、そんな仕事人になりたい。
  • 23:20  ?「あの人、自分勝手でワガママばっか言うけど良い仕事するんだよね」みたいな価値観がどうしても受け入れ難い。あと人の気を考えず言い捨てることがカッコイイと思ってる人間とか、仕事を勝ち負けでしか判断しない人間とかも、甘ったれてんなーと思う。そういう奴は大概怒るのも怒られるのも下手。
  • 23:19  ?愛想の良いことが大事とかではなく、自分の立場や性格の自己肯定に甘えて、不遜な態度をとったりスカしてるだけの人間が嫌いなんだな。昔あるバンドのボーカリストが、楽屋で喋ったらめちゃ気さくでいい人なのに書く曲はすげー狂っててヤバいってことがあったけど、あれが自分の仕事論における理想。
  • 23:19  ?仮にその場にそぐわない事を言う人でも、それが自分の「仕事」へのこだわりからの姿勢なのか、ただナメてるだけなのかなんてすぐに解る。
  • 23:18  ?表現者でも技術者でも、成果さえ残せば人付き合いはテキトーでいい、と思っているような人間をたまに見かけるんだけど、つくづく三流だなぁって思う。というかそういう奴に限ってロクな仕事しない。これまで遊びでも仕事でも、凄い人ほど話すといい人ってことばかりだったし。
  • 22:10  @akiram5150 下の者のつぶやきからその姿勢!さすがです。 リスペクト!  [in reply to akiram5150]
  • 22:04  @hazi_3 なにそれしぶい\(//∇//)\ 行こう行こう!  [in reply to hazi_3]
  • 22:00  @hazi_3 ほいよ!じゃ近々奇跡的に早く帰れる日があったらまた誘うです!  [in reply to hazi_3]
  • 21:33  @akiram5150 ちち違います!(◎_◎;) 身内の話っす!あわわ  [in reply to akiram5150]
  • 21:29  「モノには言い方ってもんがある」ってことがどうしてわかんないのかなー。カッコイイとか思ってんのかなー。
  • 20:39  @hazi_3 この週末に巣鴨の例の店に行こうと思うんだけど、その後そこいらあたりで久しぶりに一杯どですか?
  • 12:48  発電用の小型風車。カコイー http://instagr.am/p/EuevZ/
  • 10:43  NEW環境展@ビッグサイト なう。
  • 00:30  @dayhigh ねー。不毛な残業だったー。ねみー  [in reply to dayhigh]

Powered by twtr2src