鉄風 鋭くなって

外は寒いですね。ごわーっと風に叩きつけられて体にびすびすと冷たいのが染み込んでくる感覚。嫌だねえ。
♪風!! カッゼーーー!!!! 鋭くなってぇ!!!!
などと思わずナンバーガールの名曲が口をついて出てしまいます。


そんな中をシャツだけでやって来たギタリストの友人。
「うーす」って、えー
ありえん。

やっぱり厳しい世界で生きている人間は気合が違いますね。
年明けから熱意に燃えた目をしていて頼もしかったです。
頼まれていた音源を渡して、目白の居酒屋で2人で新年会。
話題は主に音楽と北野武でした。


で、その後に同期ひでに呼ばれて移動。めちゃ美味いホルモン焼き屋に連れてってもらったのですが、
先にけっこう呑んでいたのでちょっと呑んだだけで久しぶりにdownしました。
トイレで久しぶりにリアルでした。
久しぶりにインディーズです。

その後ひでの家に行ってソッコーで気ぃ失ってしまい(スマン!)
朝帰りしてきました。


酒抜けが悪くなったことにややショックを覚えつつ、
楽しい友&酒で中学時代以来の11連休を締めくくれてよかったです。
あ、そういえば今日は祝日だったのか。
財政破綻した夕張で、新成人が募金活動で手作りした成人式と
浦安で行われたディズニーランドでの成人式。
自分が新成人だったらどっちに参加したいと思うかな?


明日からは仕事頑張ります。
否。頑張りすぎないように頑張ります。


田渕ひさ子のギターが神がかった一曲。
ライブで聴いたとき汗が一気に引いたなぁ。

鉄風 鋭くなって

鉄風 鋭くなって