クウネルの本 私たちのお弁当 (クウネルの本)

愛しのナポリタンから約2ヶ月。
めちゃくちゃ久しぶりに更新します。
長い間ほったらかしにしてまして、
「このブログを見ることだけが人生の楽しみだったのに! 裏切られた!!」
という旨の苦情や、
「早く復活してください。世界中の子供達があなたの更新を待っています」
という旨の励ましのお手紙を、
2tトラック一杯分頂きました。
深い愛情に支えられているなぁと痛感し、自分が世界に大きな影響を与える重要な存在だ
ってことを改めて、


もういいか。


スケールの大きなマクラで久しぶりに更新の自転者日記。
更新が滞っていた間に何をしていたかというと、
ダーツ大会で優勝したり、
メガてりやきを3回も食べたり、
マキシマムザホルモンのアルバム全曲コピーとかしたり
それなりに楽しくやっていました。

ただ、その間に新しくはじめた事で、生活の中で大きなウエイトをしめることになってしまったことがあります。


それは何かと問われれば、おべんとーづくり!!

食費を浮かすために、会社に弁当を作って持っていくことをはじめたのです。
というわけで久しぶりの更新一発目は最近のべんとーの写真をぺたぺた並べることにしましょう。




豚肉しょうが焼き/にんじん炒めだけのもの/チーズ入り玉子焼き/きゅうりと大根とツナのサラダ







塩鮭/からあげ@ニチレイ/メンマやわらぎと何かを和えたもの







塩鮭の身と大根おろしの和えもの/昆布入り玉子焼き/ホイコーロー







ホイコーロー(二日目)/エビとブロッコリーの炒め物







しそチャーハン/メカジキのソテー/ホイコーロー(3日目)/きゅうりの塩もみ







やきそば/カブの浅漬け/マッシュポテト/ほうれん草入り玉子焼き







筑前煮/ウィンナー/カブ浅漬け







タンドリーチキン/じゃがいもいり玉子焼き







ほうれん草と豆腐のゴマ油炒め/かぼちゃのマヨペースト/ウィンナー





新しい自転者日記は家庭的な味を出し、主婦の知恵満載でお届けしていきます。


嘘です。あきたらやめます。

■こんな本も読んでます。人の弁当の写真てめちゃくちゃおもしろくないですか?

私たちのお弁当 (クウネルの本)

私たちのお弁当 (クウネルの本)