昨日買ったおニューのずぼんを履いて出勤したの。
昨日買ったおニューのずぼんを履いて写真の整理して。
昨日買ったおニューのずぼんを履いて残業したわ。
昨日買ったおニューのずぼんを履いてカレーをかきこんで。
昨日買ったおニューのずぼんを履いてビール呑んで寝ちゃうの。

いやいや風呂入れよ俺。(←流行りの独りボケツッコミ。超クール)


ふるっち、俺GWは2日以外休みだよ?


ひぐちアサおおきく振りかぶって』第6巻購入。

桐青戦3回から7回表を収録。
30ページもかけて描写される、相手チームとのスクイズ警戒の読み合いがハイライト。そして次の回ではあっさりとタッチアップで取り返されるという展開の緩急のつけ方もまた凄い。野球というスポーツが持つ残酷な面と、それに本気で立ち向かう人物の細かな心理描写が見ものです。多分いま一番好きな漫画。

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC (408))

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC (408))