Sun, Nov 07

  • 22:12  RT @megane_megane_: 男がゴルフとかサッカーとか、穴にボールを突っ込むスポーツが好きな理由はだいたい想像つくけど、野球とかテニスとかはなんなんだろうなーと考えてたら、ふと、凄いスピードで動くボールに、元気に動き回る自分の精子を投影しているからではないかと思った
  • 18:51  新しく買ったノートパソコンにカメラが付いていて、本人の顔認識でログオンという大変にうざい機能が着いてるんだけど、自分の顔を全力の笑みで登録したら素の顔では認識されなくなってしまた。世界で唯一、カワラダを笑わせないと開かない鍵。なんかしょぼいロープレのヒロインみたい。
  • 00:28  謎のラップ歌謡特集、聴きたかったー #utamaru
  • 00:26  中森明菜のエゴラッピンカバー、暗くて良い! てか声出てないw #utamaru
  • 00:12  戦場DJ似てるw #utamaru
  • 00:06  野球ふー!お前にチェックイン! してすぐチェックアウト! 海猿ww #utamaru

Powered by twtr2src