Tue, Dec 14

  • 21:03  RT @kudannbooks: #hijitsuzai こち亀作者は「悪させん両さんはつまらんだろ」といってましたな。『不要だから規制』にメリットはない QT @childrights 強姦や児童ポルノを賛美する漫画が必要だとは思わない。こち亀も好きだからこそ、そういう ...
  • 18:10  絶対に聞いてないことを「俺は言ったはずだ、お前が覚えてないだけだ」みたいな言い方されたらもう話が進まねーじゃねえか。だいたいそんな変な話、俺が忘れるわけないし、他の誰もが聞いてないって言ってるよ。そーいうモノの言い方でみんなからバカにされてることに早く気付けよ。
  • 15:46  相変わらず上からの説明はなんにもねーのな。不明点はすぐ聞けって言うから聞いたらキレるとか意味わかんねーww 超カッコイイwww

Powered by twtr2src