青春のSUNRISE(限定)

Life Like Style vol.18、終わりました。オープンしてから行ったんだけど、和やかなムードで無事に進行していたようです。

終わった後にタカハシ/サノ/ミサト/ハセガワくんと打ち上げ。みんなして顔つき合わせるのはひっさしぶりでした。

なのに会話の内容は9割シモネタという25歳の大人が5人も顔つき合わせて話す内容としてはちょっとアレな飲み会に。
今後のイベントをどうしようとかそういう建設的な話も皆無でした。へへへ。


それにしたってみんなでびっくりしたのはvol.18という数字。

じじじ、じうはちぃ?

そりゃー歳とるわけだ。進歩の無い連中だよほんと。
最初の時なんてもう青春時代に近いもん。

とかいうことも言い合ってました。つまり傷の舐めあいでした。


とかいってもまた今日の、新宿のちっちゃいハコで細々とイベントやっては甘太郎で安っすい酒飲んでることだって、30くらいになれば青春だったって思い返すこともあるわけで。
ほんと、いつまでやってるんだろうという、我ながらかなりどうでもいい心配を抱きながらふらふらと家に帰ってきました。みんな早くオトコみっけろよ。

あ、明日朝早いのに。まあいいや青春だし。

■青春。まあゴマキの弟が本当の青春を体感するのはこの後なのだけど。
初めてイベントやったときはこんな曲も流行ってたよなあ。てゆか、リアルにこれ持ってる俺が痛いけど。メーカーの人に貰ったかなんかだったな。
誰か欲しい人ー?

青春のSUNRISE(限定)

青春のSUNRISE(限定)