エアーマンが倒せない

e+でレイジのチケットをプレオーダーしてみる。
自宅パソコンのCDドライブが壊れて、CDウォークマンなんかそれよりとっくの前にぶっ壊れてて、普通にオーディオCDを再生する手段がプレステ2だけになってしまって、たまに聴く曲といえばニコニコ動画で「エアーマンが倒せない」とかをぐらいの、なんだか全然音楽から離れた生活をしとるわけですが、
こんな僕でも青春のころは音楽好きを自称してたわけで、レイジの再結成はやっぱりテンションが上がるのだ。
なんだけど、なんだか周りではあんまりそれについて盛り上がってる話を聞かないのはなんでだろうか?
いわゆる普通の90年代のロック好きの人たちにとってはそれなりに事件ていうか大騒ぎすることのハズなんだけど、なんとなく近しい周りからそれについての熱いリアクションが聞こえてこない気がする。
リアルタイムで聴いてた人はもう20代後半とかになってるわけだから、やっぱりレッチリとかのがもう好きなんかな。
だから幕張はどういう客層というか年齢層が集まるのかイマイチ読めない。ロックファンのみなさんレイジ行きますか?

エアーマンが倒せない

エアーマンが倒せない