久しぶりの更新とごあいさつ

アパートの契約を更新したりギターを買ったり宅録に凝りだしてみたりライブに行ったり夏のフェスのチケットを今年もとってもらったり仕事はあいかわらずだったり同僚の結婚式でスピーチをしたりそのためにスーツを新調したりくりぃむしちゅーのラジオをひたすら聞いていたり整体に通いだしたりこたつをしまったり台所を模様替えしたりしているうちに半年が過ぎてました。

他にもけっこう色んな出来事があったり思いついて書き綴りたいこととかもたくさんあったんですけど、ブログの難しいところって、そういう時はやっぱり忙しいから日記に記して更新しようってところまでなかなかいかないんですよね。ブログに、あ〜書く事がね〜とかって言ってるときって、大概暇だったような気がします。

そういうわけで、日記再開します。
いや、今別に全然ヒマじゃないんですけどね。なんか。